TOKYU MUSIC PROGRAMに出演しました✨

2026.5.5(Tue)

TOKYU MUSIC PROGRAMに出演しました😆

クラブイベント後初めてのイベントです!!

当日はお天気に恵まれて汗をかくほど暑くなりました🫠

Annie Jazz 初級クラス

SEIKA Jazz Hiphop クラス

Mizuki 幼稚園キッズクラス

M!ZUHO Hiphop中上級 クラス

本番前に少し練習する時間でそれぞれのクラスで話し合いながらリハをしていました✨

青空の下で踊るのはいつもと違った雰囲気でみんな楽しそうに踊っていました😊

他のクラスの応援をしてとても盛り上がっていました!

お客さんもたくさん集まってくださり踊っているみんな嬉しそうに😽

最後には記念写真と見にきてくださったみなさんにお礼を言いました🥰

見にきてくださったみなさんありがとうございました!!

まだまだたくさんのイベントに参加するのでお楽しみに✨