BLOOM UP!

こんにちは😊

3月に行われたBLOOM UP!

みんな髪型も衣装もバッチリ決まっていてかっこいい😎✊

初イベントの子も多いキッズクラス!みんなかっこよく踊っていました😍

ママ達も子供達に負けないくらいかっこよかったです😎

スタジオバトルJAMBOREEに出場したメンバー!

勝利したナンバーを披露して会場が盛り上がりました🔥!

どのナンバーにもたくさんの声援があって、とってもいいイベントになりました❤️‍🔥!!

来年の4月に発表会を開催する告知もあり、また成長した姿が見られることが楽しみです✨

保護者のみなさまも雨の中、ご協力ありがとうございました✨