こんにちは😊
3月に行われたBLOOM UP!
みんな髪型も衣装もバッチリ決まっていてかっこいい😎✊




初イベントの子も多いキッズクラス!みんなかっこよく踊っていました😍

ママ達も子供達に負けないくらいかっこよかったです😎


スタジオバトルJAMBOREEに出場したメンバー!
勝利したナンバーを披露して会場が盛り上がりました🔥!


どのナンバーにもたくさんの声援があって、とってもいいイベントになりました❤️🔥!!
来年の4月に発表会を開催する告知もあり、また成長した姿が見られることが楽しみです✨
保護者のみなさまも雨の中、ご協力ありがとうございました✨






