桜まつり報告2 武蔵野桜祭り♪

4/5 武蔵野桜まつりはあいにくの雨。。。

武蔵野市民公園にて行われました!こちらの『何でも発表ショー♪』に出させていただきました!

毎年抽選で、毎年落選していましたが、今年やっと出演することができました!

舞台もしっかりしていて、屋台もたくさん出て、しかも男子が喜ぶ『ニンニンジャー』が来ておりました(^o^)/

楽しいお祭りでした~

朝は小雨だったのに、本番前にしっかり降り出しちゃって、がっかり〜でしたが、、

みんなのパワーは最高!さすが大きな舞台をみんな経験しただけある!

どのクラスも発表会後からの気合がすごくて、みんなレベルアップしていてほんとに良かった!

お疲れさまでした!

 

imageimage imageimage