AB先生ありがとうございました!!!

2年前から始まったブレイキンクラス。
K-BOOSTに男の子が増えてきたら絶対にやりたい!と思っていたクラスで、
始めた当初は、みんなブレイキンがどんなのかもわからない状態で、、、
そのスタートの先生として来てくれたのが、AB先生でした!
丁寧でわかりやすく、着実に教えてくれ、K-BOOSTにブレイキンを根付かせてくれた
スバラシイ先生です!

が、、残念なことにお仕事の関係で5月いっぱいでK-BOOSTを卒業されました(>_<)

人間的にも大好きな先生で、すごーくすごーく残念ですが…
ダンスに関わるお仕事をされているので、みんなも続けていたら会うこともたくさんあるはずです!
AB先生!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!
最後のレッスンでは、なんと1人1人に愛のこもったお手紙を書いてきてくれました!
みんな宝物のように大事に持ちかえって行きました~w
ブレイキンクラスは、これまたスバラシイ先生をお迎えしてまだまだ盛り上がるよ♪
IMG_3058