7/19 DANCE ACDC!!!レポ

楽しんできました!!ACDC!

世代を超えて、いろんなジャンルのダンサーさんが盛りだくさん!!

アイドルもそのおっかけも…

昨年より時間が遅く、舞台も照明があたり、かなりイイ感じ♪

で、あの子もついに踊りましたぁぁぁぁぁ!めちゃ感動でした!涙

 

トリプルC

来月からのクラス再編成により、このメンバーラスト!ラブリー♡

IMG_3274

 

2MF

普段はクールだけど、踊りだすとヤバい!!カワカッコよい!

IMG_3292

 

C.C.KIDS

夏っぽいナンバーではじけたョ~!テンションあがった!

IMG_3294

 

 

K2

なんとこの日の大トリ踊らせてもらいました!いかついガールズダンサーたち!めちゃかっこよかった!

IMG_3307

 

というわけで、舞浜という遠い地にて、みんなとっても楽しんでいました!!

お疲れ様でした!