国分寺祭り

11/1(日)毎年恒例の国分寺祭りに参加させていただきました!!

見事な秋晴れ、気温もサイコーに気持ち良かった♪

朝のステージでみんなはじけてきました!

IMG_4180.JPG IMG_4185.JPG IMG_4188.JPG IMG_4194.JPG

チヒロ先生キッズ、ハラハラドキドキのナンバーだったけど、みんな頑張った!!

おせんべいダンス!コンテストもガンバロ(^^ゞ

IMG_4172.JPG

カナ先生クラス1、回数重ねるたびにみんなどんどん良くなる♪

IMG_4165.JPG

ちひろ先生ジュニア、19人大所帯!JAZZナンバーで見せてくれました!

IMG_4176.JPG

カナ先生クラス2、安定のお姉さんチーム!みんな自信がついてきた!かっこよかった!

 

IMG_4167.JPG

屋台の数もすごくて、すごい盛り上がりを見せる国分寺祭り!

今年も参加させていただき、ありがとうございました(^.^)/

 

来週11/8(日)はむさしの市民祭りです!

武蔵野市民公園にて12:40~12:55の出番です♪

この日はママダンスのメンバーの初舞台です!

『マミーケイ』という団体で参加させていただきます!

お近くの方は是非♪